HARLEY-DAVIDSONが大好きだ!

大好きなHARLEY-DAVIDSONをご紹介!

HARLEY-DAVIDSONが与えてくれた新世界とは?

 

こんにちは。

KTR(KaTaRi)です!

 

KTRは、HARLEY-DAVIDSON(H-D)に乗り始めて世界が広がりました。

 

ツーリングは当然ですがこれは他のバイクもおなじです。

f:id:KTR365:20170312130747p:plain

初めての土地。

初めての食べ物。

景色。

方言。

気候。

 

ツーリングで新しい世界に触れることができます。

ですがH-Dの場合違った世界が広がる可能性があります。

 スポンサーサイト

 

 

それは出会いです!

人脈と言った方が正しいかもしれません。

 

どんなバイクでも出会いはあると思います。

 

しかしH-Dには特殊な出会いがあります。

っというのもKTR自身H-Dに乗り始めてから色んな人とお知り合いになりました。

 

H-Dはお高いバイクですのでお金持ちの方が多いです。

 

社長。

副社長。

経営者。

会社役員。

 

普段あまりかかわらない方々がごろごろいます。

 

そしてそんな方々とH-Dを通して喋らせてもらえたり、食事させて頂く機会が得られます。

 

H-Dに乗るユーザーには独特な習慣があります。

 

H-D同士がすれ違うときに手を挙げる。

一般道でも高速道路でもです。

休憩中に横を通ってもです。

 

休憩場所が同じになると会釈をしてくれたり話しかけてくれたりします。

 

「H-Dに乗っている人は初対面でもすべての人が仲間意識              を持っている。」

そんな世界なんです。

 

メーカー問わずバイカー同士がすれ違うときに手を挙げることはあります。

でも同じメーカーだからといって手を挙げる事はないですよね。

 

H-Dバイカーはみんなフレンドリーです。

 

KTRは一人でツーリングしているときに、高速のパーキングで強面のおじさんに声をかけられました。

 

おじさんは家族連れでベンツに乗ってらっしゃいました。

話をしているとどうやら社長様でH-Dに乗っていて、KTRのカスタムが気に入ったようで話しかけてくれたみたいです。

f:id:KTR365:20170312230111j:plain

連絡先も教えてもらってツーリングにもご一緒させて頂きました。

 

その社長から色んな会社の方をH-Dを通じて紹介してもらい、プライベートも仕事でもお世話になっています。

 

H-Dのおかげでプライベートだけでなく仕事面でも充実した毎日を送れるようになったんです。

 

本当に素晴らしいバイクです!

f:id:KTR365:20170312232758j:plain

スポンサーサイト

 

 

バイク自体もパーツにしてもお金のかかるバイクですが、その価値は十分あります。

 

HARLEY Dream

なんて言うらしいですが、みなさんもH-Dに乗ってKTRに手を挙げてくれませんか?

 

本当にオススメのバイクなので是非検討して見て下さい。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサーサイト